ウェディングボード3枚切り~

私の教室で

10年以上ぶりにトールを再開した生徒さん

作品を12点仕上げて

なんとか感覚を掴めてきたところ


親戚から

ウェディングボードを頼まれました

出来るでしょうか? と不安そう~


再開すぐではないのだから

出来る! 来る! との私の言葉に

ホッとした様子です(^^)


幸せのお手伝いは光栄な依頼~♪

不安ながらも、心ときめいているのが

私にも伝わってきて、嬉しくなりました


すると

教室のベテランの生徒さんも

5月末のウェディングボードを頼まれたと

あわててる様子のメールがあり


ゴールデンウィークは

お孫ちゃん達が遊びにくるので

素材だけでも用意しておいて

欲しいんだそうです


ここは注文が多くて

これからオリジナル~、大変そうです


ウェディング

これからはいい季節ですから

結婚式はたけなわなのでしょうね

・・・・と納得していたら


主人の友人から、私に

5月末のウェディングボード

描いて欲しい~と電話

あちゃ!

人のこと笑ってる場合じゃありません


作品展用の見本作品や、生徒さんの用意や

岡山から母も来ると言ってるし

私も出来るかしら?・・・・の仲間入り(^^


とにもかくにも素材がなきゃ~

ウェディングボートの3枚切り

f0014980_10395093.jpg

まずは、がんばりました(*^_^*)



ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


[PR]
by c-obasan | 2015-04-29 11:54 | トールペイント | Comments(0)
<< ペイントビュッフェに行って来ま... 予想外のフラワーセンター(^^ゞ >>