いつまでもあると思うな100均~

今年の10月、5年ぶりの作品展を計画している
その時に生徒さんそれぞれに作ってもらおうと
100均一に素材探しに出かけたのは
今年の初め~
アクセサリースタンドを買った
f0014980_14213089.jpg
これに
トルソーのようなものを組み合わせたら
と考えているのだが

ところが、次から次へと用ができ
デザインを考えるまでに進まない

スタンドを見ながら、考えた
デザインを考えて、数を注文するとすれば
今までの経験上、もう廃盤です・・・は
考えられないこともない
ありえすぎる

"いつまでもあると思うな!100均~"である
あわてて注文の電話~

色は白、ピンク、茶といっしょになるが
注文できると定員さんの返事
少し大目に30個注文した

まったくデザインはできてない
でもスタンドは30個も届く(ーー;)
もう逃げられない・・・・
どうしてもこの素材で考えなくては・・・

いつもお世話になっている
ありがたい100均素材・・・様

過去1番のお気に入りは
このテラコッタドール
f0014980_14213290.jpg
大きさは座って10cmぐらいだったが
男の子と女の子がいて
とっても可愛かった
小さな鉢は印鑑いれにも重宝した

また作って、売ってくれないかしら・・・・


ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



[PR]
by c-obasan | 2015-04-04 14:34 | トールペイント | Comments(0)
<< 体が錆びていく・・・(ーー;) ペギーハリスさんの動物 >>