ペギーハリスさんの動物

動物を描くのが、けっこう好きです

以前にデビーミッチェルさんのお話をしましたが

もう1人大好きな作家さんは

ペギーハリスさん

ずーっと昔ですがベビーアニマルズという本を購入して

何点も描きました

丁寧に書かれた本ですが

なかなか書いてるとおりには描けないのです

動物を描くのは難しい~

でも可愛らしいから、楽しいんです(^^)


1番のお気に入りがこの花台

f0014980_12023039.jpg

本と同じ素材がなかったので

椅子型の背もたれの部分に

丸い板にうさぎのあかちゃんを描いて

貼り付けました

f0014980_12023235.jpg

回りを囲む小さな丸い型が可愛いでしょう

今じゃ老眼でもう描けませんね

今この上に

先月亡くなったうさぎのこゆきちゃんのお骨を

置いてます

こゆきちゃんもお友達に囲まれて嬉しそう~


本の中から何点か描いたのですが

うーん、猫ちゃも描いたしワンちゃんも描いたし

表紙のうさぎさん描いたはず

あげちゃったんでしょうかねー

探してもありません

あったのは、ただの板切れに描いたものですが

冬の森の中を描いたこれ


玄関からお客さんをのぞいてるのはアライグマの赤ちゃん

f0014980_12023828.jpg

ベランダには

可愛い鳥さん達


行方不明だった本を一生懸命探すと

出て来ました

中のページがバラバラ(^^ゞ

f0014980_12121872.jpg

ページをめくると

つくづくいい本だなぁ~と思います


ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


[PR]
by c-obasan | 2015-04-02 12:16 | トールペイント | Comments(0)
<< いつまでもあると思うな100均~ 桜とイチゴとイルミネーション >>