デコナップ!模様を替えて~(^^)

今日は土曜の教室
生徒さんがブリキポットを6点
”こんなんできました”(^^)と
持ってきてくれました

前回、お友達にプレゼントしたいけど
時間がない~、数は6個も~・・・・
ということで
体験講習に使ったブリキポットと
紙ナフキンを3種類持って帰りました
f0014980_14210571.jpg
教室でお披露目すると
わーっ可愛い、いいなぁ~と
絶賛の嵐、雨あられ(^^ゞ

これは定番のすみれのブリキポット
トール的要素は紫のドット
f0014980_14211036.jpg
次はこの日1番人気のうさぎのブリキポット
トール的要素は、丸筆にテッピングを使ったちょうちょを飛ばせて~
f0014980_14210774.jpg
最期は花束のブリキポット
これのトール的要素は、あれっ小花にはナフキン模様を使ったので
トールまったくなし!・・・・・残念(ーー;)
f0014980_14211375.jpg
こんなふうに、模様を変えてみるのも
楽しいですね

後3個残っていたブリキポット
私も私も~とこの日の生徒さんが全部
持って帰ってくれました(^^)





ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





[PR]
by c-obasan | 2015-03-28 14:53 | トールペイント | Comments(0)
<< 桜とイチゴとイルミネーション 3月の水彩です >>