人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単こいのぼりが完成です(^^)

ベランダの花が急にイキイキとして
春の気配を感じるこの頃

生徒さんから頼まれていた
簡単にできる「こいのぼり」
なんとか出来上がりました
簡単こいのぼりが完成です(^^)_f0014980_10392792.jpg
明日の水曜から始める人がいるので
ギリギリセーフです

これは「鯉のぼり」ではなくて
「こいのぼり」だなっと
しょぅもないこと考えています(^^ゞ

今年は節句もの作る予定はありませんでしたが
こうしてリクエストがあると
重いお尻をよいしょと持ち上げ
こうして形あるものができる
ありがたいことです(^^)

簡単こいのぼりを考えていると
頭のあっちのほうから
もう少し面倒なこいのぼりのイメージが浮かびます

今年はお孫ちゃんの初節句
お祝いに作ってもいいかなっと
只今製作中~♪
簡単こいのぼりが完成です(^^)_f0014980_10392357.jpg
これは教室では間に合わないので
希望者がいれば
来年用ですね(^^)



ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


by c-obasan | 2015-03-24 10:42 | トールペイント | Comments(0)
<< 3月の水彩です 生徒さんの作品4点紹介~(^^) >>