人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関はお節句モード~♪

春のような暖かい日が続きます
ゴロゴロと怠けてちゃいけませんね
と、昨日は玄関をお節句モードに模様替え

玄関はお節句モード~♪_f0014980_13414888.jpg

とはいっても、お節句のトールは2点しかありません

金太郎さんと
玄関はお節句モード~♪_f0014980_13415494.jpg
壁掛け
玄関はお節句モード~♪_f0014980_13415120.jpg
生徒さんは少し前からペイントフレンドに掲載されていた作品
がんばって進めています

先生、前にとっても簡単なこいのぼり
いつもトールをしない人に考えてあげてたでしょう
あれしたいのですが・・・という生徒さんが

あったけど、私もう忘れたし・・・・
と簡単バージョンを考えていると

前から作りたかった鯉のぼりのイメージが
頭に浮かびます
少し手をつけて
今日の教室でこの話をすると
玄関はお節句モード~♪_f0014980_13415858.jpg
えーっ、作るんだったら
もう少し早く作ってよとブーイング
ごもっともです(^^)ニコニコ


ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


by c-obasan | 2015-03-18 13:45 | トールペイント | Comments(0)
<< ラーメンムスカリ お雛様に会いに九鬼家に~ >>