春になったら~

私ねっ、背か低いんです
自称150ですが、ないかな(^^ゞ
なので靴はいつも厚底靴

この黒い運動靴みたいなのは
f0014980_14004565.png
近くのGUで1980円(Sサイズ)
ちょっと重かったし、ここで初めて靴を買ったので
ダメ元と履いてましたが
これが結構履き心地がいいんです
足がくねっともならなし、靴ずれもない
はき始めて早2ヶ月になるでしょうか
気にいってます(^^)

先日GUに行くと、同じ靴が値下げの980円
あー、こんな時いつもガックリします

見ると隣に1足だけ黒いレース地の靴が~
なんとサイズはSサイズではありませんか
それにレース地の靴なんて、
おばさん乙女の私にピッタリ~
わくわく、ときめいてしまいます

モチロン買いましたよ
春になったら履きましょう
早く春がこないかな(^^)

嬉しかったこの日は100均に行きました
知ってますか?
100均にトレーシングペーパーが
あるんですよ
A4サイズ20枚
A3サイズだと10枚
「いつもあると思うな100均~」ですから
10個づつ、まとめ買いの注文をしていました
f0014980_14005298.png
「行ったらひとつでは済まない100均~」ですから
他のものも買いました
行ってびっくり
アイアンものから木製雑貨の
新作満載~
企業努力に感動してしまいます
靴と同じくらいに(^^)クスクス

クロッキー帳にリボンの型抜き
ボックスフットに数字の飾り物
アイボリーのアクセサリーかけは
これを使ってオリジナルウッドを作るつもり~

そうそう先日の体験で使ったすかし模様のブリキポット
同じシリーズにこんなジョロがあるんです
これにもデコして筆立てにしてみると
f0014980_14013509.jpg
みんながステキ、素敵と言ってくれるので
また2個買ってしまいましたよ(^^)


ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村








[PR]
by c-obasan | 2015-02-27 14:20 | トールペイント | Comments(2)
Commented by maja(りかママ) at 2015-03-02 13:43 x
カントリーおばさん

こんにちは♪♪
ここのコメント欄に今日まで気が付きませんでした 汗;
先日素敵な作品を拝見することができて、そしt何よりも楽しい時間をありがとうございました(^^v
あの後仕事が忙しくなってしまい、お礼が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした!!
昔の作品も雑誌に載っていた物やHPにアップされていらした物も有って、懐かしく拝見させて頂きました♪♪
お土産、本当に美味しかったです!!
ゆっくりと娘たちと頂きました♪♪
暫くトールと離れてしまい、浦島太郎ですが・・・
トール時代にできたお友達と話すと陽だまりの中に居るような温かさを感じます。一番良い時代にトールをやっていたのかな~~~とも思います!!
又何か描いたら報告しに伺いますね(^^v
久しぶりに絵具を見たら・・・固まって居る物もありました 笑
混色ですね 汗;
Commented by c-obasan at 2015-03-02 23:38
こんばんは、りかママさん
みよしではすっかりお世話になりました
こちらこそ、お礼をしなきゃいけないのに
気づいたら電話番号も知らなかった(^^ゞ
ブログがあってよかったです
せっかくお会いできたのにゆっくりお話ができなくて残念でした、今度は愛知に遊びに行きたいな(^^)
頂いたお花がまだ咲いているんですよ、赤紫のダリアを見るとりかママさんを思い出します、またりかママさんの
優雅なお花たちの絵も楽しみにしてますね、それにブログも(^^)
<< 胡蝶蘭を水彩で描いてみたら~ 蓋を開けたら出てきた出てきた昔の作品 >>