合同作品展が会わせてくれた人達

合同作品展では
いろいろな方とお会いできました

f0014980_15095942.jpg
三井アーツは会員の方が多いせいか
皆さんとってもアットホーム
あまり縁のない私にも親しく話しかけてくれ
心の緊張も解けていきます

体験をして下さったかたから
手相まで見てもらいましたよ
f0014980_15105045.jpg
私の手はMの文字が出来てて、
とっても良いそう~
長生きもしそうです
良いことは、ずーっと覚えておきましょう
Tさん、お世話になりましたm(__)m

今回の作品展
変わったところでは、紙芝居がありました
f0014980_15105370.jpg
演じる人は私の夫(^^ゞ
子供さんは少なかったですが
昔の子供が楽しそうに見てましたよ(^^)

2日目は
ホームページから知り合った
トールのお友達が3人来てくれました

当時からのハンドルネームで
かっぱちゃんとsakoちゃん、リカママさん
かっぱちゃんとsakoちゃんは現在活躍中の
トールペインターさん
りかママさんはトールは休憩して
バリバリ仕事をこなす、キャリアウーマン
近々トール復活の気配も~♪
お洋服のセンスは垢抜けてます

ご無沙汰ばかりの私でも、
連絡すると会いに来てくれる
優しい人達です
こんな時、人の優しさと温かさを感じます
トールペイントというお絵かきのおかげかなと
私の絵でも拝みましょうか(^^)クスクス

綺麗なお花とおいしいお菓子を頂きました
f0014980_15110426.jpg
3人には気の毒くらい簡単な体験を
お話しながら楽しくやってもらいました
f0014980_15110263.jpg
作りながらのおしゃべりは
まったくの初心者にできるものでは
ありません(^^)


21日の夜三田に帰ってきて
ほっと一息
お花をカウンターに飾って
2日間を振り返っています
あっという間に流れた楽しい時間でした

落ち着いたマダムの私にぴったりのアレンジ(^^ゞ
f0014980_15133632.jpg
白いカラーに立ち枯れ気味の紫陽花
エンジのような赤紫のダリアは
きっとリカママさんの好きな色
右端にはひっそりうつむくクリスマスローズが
f0014980_15133903.jpg
もしかしてこれが私つもり?・・・妄想(^^ゞ
クリスマスローズが大好きなので
とても嬉しいのです(^^)
f0014980_15100963.jpg
これからコーヒーを立てて
頂いた美味しいパイを頂きます
幸せな時間をありがとう~

今回の合同作品展に協力いただいた方
すべてに、感謝します


ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村









[PR]
by c-obasan | 2015-02-23 15:19 | トールペイント | Comments(0)
<< 蓋を開けたら出てきた出てきた昔の作品 合同作品展の様子① >>