合同作品展の様子①

20日・21日の愛知県三好での合同作品展
19日の木曜日に三田を出発して無事展示終了

ここが私の展示場所
f0014980_11263789.jpg
大好きな花クリスマスローズを描いた棚
クリスマスローズに魅せられて~
その下には
昨年作ったハウス
普通バージョンとクリスマスバージョン
f0014980_11264671.jpg
自分でとても気に行っている
ターシャの庭に
もうすぐの季節もの、お雛様

妖精達とハイジ
小さいけどアリスも参加(^^)

しゃぼん玉のシリーズに
下には干支飾り
f0014980_11264963.jpg
左端にこゆきちゃんの四季と
イヤーズプレートがあったのですが
撮り忘れてしまいました(^^ゞ
それに写真がピンボケ気味
私ってなんと奥ゆかしい?(^^ゞ

こっち側には近藤千鶴子さんによる籐手芸
f0014980_11264131.jpg
次には高岡晴美さんによるグラスアートです
f0014980_11264384.jpg
どちらも女性らしいセンスの光る作品が並びます

三井アーツには沢山の会員さんがいらして
作品展ではワンコインの体験を楽しみにされているようで
3人もいるんだから私なんてそんなにいないでしょうと
のんびり構えていると
20用意したブリキの鉢、足らないくらいでした

私の体験コーナー
f0014980_11265239.jpg
紙ナプキンを使ったものですが
これがトールですか?と尋ねられると
ちょっと返事に困ってしまいます(^^)
紫のドットと貼り方のセンス
その辺がトールと答えておきましょうか(^^)

籐手芸の体験はいつも人でいっぱい
f0014980_11265789.jpg
このような花が色も選べて
f0014980_11270169.jpg
10本で500円なんて、信じられないでしょう
私もやりたかった(ーー;)

グラスアートは体験の写真撮り忘れてしまいました
うーーん、残念ごめんなさい
ですが(^^ゞちゃっかり
私が体験しました、可愛いでしょう(^^)
f0014980_11270476.jpg
歯ブラシ立てたら汚れそうでイヤだし
何に使うか、只今思案中~♪

昨日三田に帰ってきて
わが家の玄関は荷物の山
これから少し片付けをします
なので
続きはまた明日~♪
また見て下さいね(^^)


ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村




[PR]
by c-obasan | 2015-02-22 11:35 | トールペイント | Comments(0)
<< 合同作品展が会わせてくれた人達 体験作品のスッタモンダ(^^ゞ >>