愛知県みよし市での合同作品展に参加します(^^)

愛知県みよし市の三井アーツで開催される
合同作品展に参加します

2月20日(金)、21日(土)の10時~15時まで
籐手芸の近藤千鶴子さん、グラスアートの高岡晴美さん
そしてトールペイントの辻匡代との三人による
合同作品展となります

辻匡代は私カントリーおばさんの本名です
匡代の読みにくい名前はまさよと読みます(^^ゞ
よろしくお願いします(^^)

作品点数は少しですが、比較的最近のものをと
考えています
デザインバケットとして
少し旬は過ぎましたが
干支飾り「ひつじ」のバケットを
限定10組販売します(1000円)
f0014980_10273474.jpg
その他、すみれのブリキポットを
ワンコイン(500円)体験として用意しています
f0014980_10273638.jpg
鉢カバーとしてでも、小物入れとしても使える
おしゃれなポットです
トール経験のない方対象ですので
とっても簡単ですよ(^^)

さて、場所ですが

三井アーツ
470-0233 愛知県みよし市三好丘あおば1丁目
f0014980_10265904.jpg

私の住んでいるのは兵庫の三田になりますが
愛知県には三井アーツ主催の義妹がいることで、
3年前に主人の紙芝居と私のトールペイントの
作品展をさせて頂きました
知り合いの少ない地区ですので
お近くの方がいらしたら、是非見に来ていただければ
嬉しいです

カントリーおばさん(辻 匡代)


ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



[PR]
by c-obasan | 2015-02-15 10:47 | トールペイント | Comments(0)
<< 体験作品のスッタモンダ(^^ゞ わくわくするミシン素材~♪ >>