もう、終わり(^^)

知らない誰かに描いてもらおう~と
作り始めた作品3点
やっと出来た、というか出来上がったというか・・・・

f0014980_2239397.jpg


作品を作ってみても、
どうやったら、見えない誰かに混色を伝えられるか
私の癖のある描き方を理解してもらえることか
それが問題・・・・難題です
説明書つくって~
写真も撮って、
お尻がしびれるくらい苦手なパソに向かって
ああでもない、あらっまた失敗した!
そんなことの繰り返し~
形になるかどうか不明だが、
とにもかくにもこれで終わりだ、\(~o~)/

f0014980_22403873.jpg


明日からは9月の
作品展の準備をするつもりです
今年は初めて販売をします
思いつくがままに楽しんで、自分の好きなもの
いーーーっぱい作りましょう、
並ぶのはマニアックな変な作品ばかりなぁんて~(^^)クスクス
売れ残ったら
みんな
あなたにあげますからね~♪

f0014980_22481892.jpg

[PR]
by c-obasan | 2006-05-31 22:45 | トールペイント | Comments(2)
Commented by KUN♪ at 2006-06-01 22:57 x
こんばんは~!
カントリーおばさまのデザインって やっぱりいいなぁ~。
文字と絵の組み合わせが ほんといい~!
で、今回のレースペパーに一輪・・・
もう、うなっちゃいました。さすが。

作品展、今からと~っても楽しみです。
おばさまの混色の世界 今から o(*^^*)oわくわく
Commented by c-obasan at 2006-06-02 19:13
KUN♪ さん、見てくれてありがとう、
混色ってね、全体の色がどうしてもくすむんですよ、
これが好きだから、仕方ないですがねー(*^_^*)

作品展の準備、がんばります。
<< 時 楽しみな6月~♪ >>