今頃ですが、クリスマス作品です(^^ゞ

昨年のクリスマス
お正月の飾り物を探しに100均に行くと
クリスマス商品に目が止まりました
サンタさんがソリに乗って空を飛んでいる絵ですが
その下の家並みが皆、
オレンジと緑のクリスマスカラーなんです

以前作った私的には(^^ゞ
南仏プロバンス風のシックなハウス
f0014980_13513250.jpg
生徒さんが何人か作られましたが
素材がいくつか残ったままです

もったいないけど、
同じようなことをするのは苦手な私
でもクリスマスバージョンにすれば
また違った作品のひとつになるではありませんか
と思い立ちはしましたが
時は年末のあわただしい時
お正月の準備や、大掃除だってしなきゃいけません

でも思い立った時が吉日~
目が悪くなってからは夜トールはしなくなりましたが
この時とばかりは夜、励みました

お正月が明け、子供達が帰っていくと
まだ残っていたイルミネーションから
続きです

そして、何とか出来上がりました
f0014980_13512235.jpg
f0014980_13512699.jpg


今のわが家のリビングは・・・
f0014980_13512485.jpg

珍風景~




ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

[PR]
by c-obasan | 2015-01-10 14:32 | トールペイント | Comments(0)
<< 落選しましたが(^^ゞ 私のハ... 空き缶をリサイクルしてみました... >>