ありがとうございました(^^)

いよいよ今年も終わりです
何か、やり残したことがあるようで
地にお尻がつかぬ気がしますが~



玄関に葉牡丹を買って
植えました
f0014980_22572075.jpg
後ろのプレートは
広島のトールペインターさんの
小田和枝さん(和ちゃん)に頂いたものです
100均で買った獅子は
お正月らしく
イカシてるでしょう~(^^)

アレンジはへタッピーですが
自分で作った物は既成のものにはない
愛着がありますね

2014年、お世話になりました
来年は私なりに
トールペイントの楽しさを発信できるよう
がんばりたいと思います

2015年もカントリーおばさんのブログ
よろしくお願いします



ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
























[PR]
by c-obasan | 2014-12-30 23:24 | トールペイント | Comments(2)
Commented by joyroom at 2015-01-02 12:10
明けましておめでとうございます♪
素敵に飾って頂き、嬉しいで~す♡
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by c-obasan at 2015-01-04 22:33
和ちゃん、素敵な遊び文字のプレートありがとう~
とっても重宝しています(^^)
今年もよろしくお願いしますね
<< わが家のお正月飾り~♪ 出てきた「幸せ天使の人形」~ >>