人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸キュン~クリスマス作品

昨日はトール教室の最終日
楽しいおしゃべりの中身は
好きなタレントさん談話です
なんとこの日の4人は全員
「嵐」ファンと発覚~(^^)

誰かは、1番歌が上手い、ダンスも上手い・・・とか
誰かは、プロデュース能力がすごいんだとか
はては、コンサートで投げたボールを
私ゲットしたのよっと自慢話~
なんともにぎやかしいこと(^^)

いいお年のおばさん達ですが
好きなタレントさんの話になると
声がワントーン高くなって
少女の気持ちに戻ります
そんな心だけ少女になってしまうおばさんを
カントリーおばさんは
おばさん乙女と呼んでます(^^)クスクス

誰かを好きという気持ちは心を熱く、
細胞を活性化させてくれます
その人を思えば、胸キュン~

いっしょになって楽しんではいましたが
実は私だけは
嵐ファンではありません (^^ゞ

私はね
最近のドラマ「今日は仕事休みます」にはまってました
朝ドラは見てませんが
田之倉君役の 福士蒼汰くんに心奪われて・・・・
のはずでしたが
ドラマが進む内今度は
今まで興味の無かった浅尾さん役の
玉木宏に胸キュン~
なんとかっこいい人なんだぁ・・・・・

花笑さん、選ぶんだったら、浅尾さんしなさいと
すっかりドラマの幽霊俳優です

まぁ、ドラマ的には田之倉君と花笑さん
ハッピーエンドにならなきゃ、物語にならないのでしょうが(^^)
また続編を期待してますよ

毎週、その時間が来るのが待ち通しいドラマ
気持ちが若くなる胸キュンドラマを
テレビ局さんにはまた
期待したいものです

玄関に飾ったクリスマス作品
以前人気のないクリスマスツリーの披露をしましたが
今回は胸キュン作品見てくださいね


「アンドロメダに恋をして」

胸キュン~クリスマス作品_f0014980_9583073.jpg



クリスマスの夜
妖精の女の子は恋の告白
プレゼントの中に
想いを込めた手紙をしのばせて

アンドロメダ様、
私はあなたが好きなのです

クリスマスの夜の小さな恋の物語




ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

by c-obasan | 2014-12-21 12:42 | トールペイント | Comments(0)
<< また、会えましたね(^^) 冬に出来上がったコスモス作品(^^) >>