行きました(^^♪小林幸子コンサート

7日の日曜日、
お孫ちゃんのお宮参りでしたが
この日の夜は
小林幸子のコンサートに行ってきました
三田の郷の音ホールにて~

演歌は嫌いではありませんが
好きでもありません(^^ゞ

なのにどうして・・・?
昼、夜の2回公演だったのですが
夜の部のチケットの売れ行きが悪かったようで
3000円の値引きになっていたのです

紅白の衣装も見られそうだし
歌は上手いし、こんな近くの三田でのコンサート
お得感いっぱいでしょう~と
友人と2人行くことになりました(^_^)
f0014980_1875089.jpg


洋曲、ダンス、和服で舞踊にモチロン演歌
とても芸達者な人、
それにトークもさすが楽しい~
サービスに観客席まで下りてきて、
ハイタッチをしてくれました


私、友人とハイタッチが終わると
隣の友人が
「サッチャン、私達同い年よっ~」と大きな声で
叫ぶではあませんか
びっくりしたーぁ、
なんと大胆な(^^)

同い年(^^)
じゃ成人式3回しましたねー・・・と
小林幸子さんの返しもさすがです

私と友人とは同い年
ということは、私とも同い年です

昨年還暦を迎えました
還暦という言葉だけで、愕然として
気持ちが萎えてた私ですが
同い年の人に
こんなに歌って踊っての
バイタリティのある人がいると知っただけで
まだまだ、なんでも出来る年なんだと
元気をもいらました(^^)

そして、隣の友人も・・・
驚くほど、元気です(^^)クスクス

10歳でデビューして、「おもいで酒」のヒットまで15年
売れない時代、家族の生活も抱えて
大変な苦労をされたたようです
普通の家に生まれて、大事に育ててもらって
今も普通に生きてる私
それぞれ、
いろいろな人生を感じます

最期は昨年の紅白のために用意した
幻の舞台衣装
f0014980_1881654.png


茨の木のティアラを披露してくれました
トゲの塊が2回伸びて、縦は7メートル70センチ
幅も6メートルに広がる豪華さです

お宮参り、小林幸子コンサートと
充実の一日でした(^^)




ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

[PR]
by c-obasan | 2014-12-09 18:10 | ひとり言 | Comments(0)
<< 干支飾り、最終章~ お宮参り~♪ >>