出てきた鉢に菊の花を~♪

夫婦展をしたお友達から
お手伝いしたお礼にと
花のアレンジメントを頂きました

薔薇の花に姫りんごをあしらった
シックなデザイン
f0014980_16192212.jpg
三田のあかしあ台にある
「フラワーハウス フボー」さん
製作のものです
 
クリスマス作品といっしょに
玄関に飾って
しばらくすると、花も終わりの時期~

花以外の素材がまだ使えそうなので
薔薇の花を抜いて、
同じような薔薇の花を購入
このアレンジの中に挿しました
f0014980_16195670.jpg
ふふっ、新しいアレンジのようです
ひとつぶで、2度美味しい~♪

しばらくすると、この花も終わり
もうあきらめ時と花や葉を抜くと
中からこんな木の鉢が~
f0014980_16195976.jpg
焼き杉のような感じですね

チャコペンが付かなくって
ちょっと描きにくかったけど
先日弟の庭で見た
f0014980_16195137.jpg
菊の花を描いて見ました

f0014980_16200276.jpg
内側、ステイン塗らなきゃいけませんね(^^ゞ
f0014980_16200511.jpg

手元にちょうどいい花鉢がないので
とりあえず造花を・・・・
f0014980_16200860.jpg
なかなか素敵ではありませんか

ひとつぶで3度美味しい~(^^ゞ



ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





[PR]
by c-obasan | 2014-12-05 16:28 | トールペイント | Comments(0)
<< お宮参り~♪ 干支人形・・・出来てます(^^) >>