描けないコスモス(ーー;)

コスモスの花

トールを始める前は、
どの花が1番好きと聞かれたら
迷わず、コスモスと答えました

トールを始めてからは
少し格下げになりましたが
とても好きな花です

先日
100円で買ったコスモス
なんとか絵にしたいと手をつけましたが
なかなか進みません

シリーズ物の
ハートプラークの1枚に加えたいと思うのですが
f0014980_17235009.jpg
なんと、前回描いた日から時間が空きすぎて
描き方がわからなくなってしまったのです
自分の描き方がです(ーー;)
描いていないと、訪れる
退化ですかね(^^ゞ

迷っているうちに花は枯れ
写真を見ながらとにかく仕上げました
f0014980_17235822.jpg
これを下地にもう少し軽く
ハートプラークの中に収めましょう
今年の内に~



ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


[PR]
by c-obasan | 2014-11-27 17:29 | トールペイント | Comments(0)
<< 1番好きな花は~(^^) 父の13回忌 >>