人気のないクリスマスツリーを

我が家のポーチと玄関に
クリスマス作品を飾りました
今日は玄関を・・・・狭いですが(^^ゞ

クリスマス作品はそこそこあります(^^)

f0014980_179772.jpg

f0014980_1710120.jpg


毎年、お気に入りとか、生徒さんが描きたそうなものとか
適当に選らんで飾るのですが
今年の玄関には
人気のない、クリスマスツリーを入れてみました

f0014980_17105070.jpg


もう何年も前、ひとりの生徒さんの
カントリードールのいるクリスマスツリーが描きたい
とのリクエストで作ったものです

リクエストをしてくれた人はモチロン描いてはくれましたが
それ以降、描いてくれる人誰もなし
飾ることも無くなって、押入れの中でひっそり眠ってました

飾って少し経ちました
これも久しぶりに飾ったカシオペア座は

f0014980_17113744.jpg


"先生、これ時計にしたい~"とお声がかかりましたが
カントリードールのツリーには今だ見向く人なし

この作品、ちぁんと名前があります
「ちょっとすねてるお星様」
冬の夜、雪だるまとカントリードールはとっても仲良し
それを見ていたお星様、仲間はずれにされたようで
ちょっとすねているのです

あっ、今気づきました(ーー;)
お星様がない・・・・・どこにいった?
HPからの写真を探すと
f0014980_17335356.jpg

こんな感じなのですが・・・・

すねてるお星様、探さなきゃ~
出番がないから
ほんとにすねられちゃったかなぁ?




ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by c-obasan | 2014-11-18 17:37 | トールペイント | Comments(0)
<< ポーチのクリスマスは~ 関西支部展で買ったもの >>