楽しみな6月~♪

かけっこはいつもビリ~
そんな運動オンチの私、スポーツなど縁がありませんが
サッカーを見るのが好きなんです(^^)

私似のいかにも運動オンチらしき息子に
小五の頃、サッカーを進めたことがあります、
なぜかすんなり乗って来て、
それから2年は私もお供して、楽しかったなー~
息子は思ったほどオンチではなくて、
試合にも出てくれて、私を楽しませてくれました
中学もサッカーの部活で
大学の今も友達とフットサルなんて時々やっています

来月はいよいよワールドカップ、
イケー、がんばれー、決戦だっ!!

悪くても、3つも試合ができるのです
世界一のブラジルと試合をすることもできる、
すごい~、すごいことなんです、

今までにない、楽しい6月、
もうすぐです(^^)
[PR]
by c-obasan | 2006-05-28 23:00 | ひとり言 | Comments(0)
<< もう、終わり(^^) 混色 >>