JDPA関西支部展に行ってきました(^^)

JDPA関西支部展に行ってきました
ひとりで・・・・(ーー;)

予想どおり、迷いました

お昼ごはんを食べそこね
4時頃、駅のきつねうどんを食べることに

京ちゃばなのトマトお好み焼き
食べるのを楽しみにしていたのですが~

でもでも、支部展は見ごたえありました
まず、イベント会場の4Fに
着いてすぐのイベントの掲示板は
優しい冬の景色におもちゃの森の文字
f0014980_13301809.jpg
三田のペインターさん、田中あつこさんが
製作されたそうです
f0014980_13304113.jpg

会場の机の上には
会員さんの作品がずらりと~
トールらしく、綺麗で細かくて
優しい作品ばかりです
f0014980_13302879.jpg
お知り合いの作品を見つけてパチリ
掲示の承諾はとっていませんが
とっても素敵な作品なので許してください
f0014980_13495796.jpg
f0014980_13494637.jpg
f0014980_13494222.jpg
上から、室 弥生さん
    滝 紀子さん
    田中 あつこさん
写真がイマイチでスミマセン

私の作品も2枚並べて
飾ってくれてました
f0014980_13303882.jpg
3Fは沢山のお店が並ぶマーケットプラザ
今流行りの素材紹介や、体験を
たくさんの人が楽しんでいました

私も何が体験をしたかったですが、
久しぶりのトールのイベントで
まるで浦島太郎状態~
見たり、聞いたり、感動したりで
あっという間に時間が過ぎてしまいました

ひとりなので、どうしょうかと迷いましたが
素敵な作品を沢山見られて
いい刺激をもらって
思い切って出かけてよかったなぁ~♪

長いことトールしてますが
知らないことだらけ・・・
出展者の技術の高さにも圧倒されて
もっとがんばらなきゃと
反省もしましたよ(^^)

長くなったので、まだ話足りないこと
次にお話しますね



ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村




[PR]
by c-obasan | 2014-11-14 14:37 | トールペイント | Comments(0)
<< 関西支部展で買ったもの 人形劇のお手伝い >>