生徒さんの作品2点紹介

仲間達の展示室に生徒さんの作品2点アップしました

ハロウィンの作品とラッセンのイルカの絵です

新しい展示室
新しく作品をアップすると
新しい書き込みの欄に男の人の額と
育毛剤の写真が出ます
なんで育毛剤なんだ?
今回だけかもしれないが・・・
替えて欲しい・・・

どうでもいい話ですが(^^)

教室をしていて、生徒さんがしたい作品の中には
私がまったく描いたことのない作品があります
今回のラッセンの作品などがそうですが

そんな作品、彼女ならやれる・・・と始め
私は傍でああだ、こうだとアドバイスするのですが
口を出すのはたやすいのです、それも不確かなアドバイス
描くのは本人・・・・とっても大変です
集中力と技術が必要です


絵が進行するのはを見ながら
かけがえのない時間、勉強をさせてもらっています



ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村









[PR]
by c-obasan | 2014-11-10 18:12 | トールペイント | Comments(0)
<< 人形劇のお手伝い 今度は30円のルリマツリ~♪ >>