生徒さんの作品4点アップ

11月になりました、
この季節になるとなんとも気ぜわしい

11月は家用で超多忙ですが
花も植えたいし、美味しいものも食べたい
楽しい場所にも行きたいし
そうそう絵もひとつぐらい描きたい~

仲間達の展示室に生徒さんの作品4点、アップしました


アンティークなもの、リアルなもの、綺麗なもの
一生懸命描いた素敵な作品ばかりですので
是非、のぞいて楽しんでください

トールペイントを始めて、
誰かに私の作品を見てもらいたいとホームページを作りました
しばらくしてひょんなことから教室をすることになり
今度は生徒さんの作品も見てもらいたいと
仲間達の展示室を追加しました

気にいってた展示室ですが、何年か経って
表示されないことが度々となり
何人かに指摘されたのですが、
重いお尻、動かそうともせず・・・・(^^ゞ

やっと、8月にお引越しをしました

写真を撮り忘れたり、写真も下手で
新作そのままにしていることも多く
ご迷惑ばかりおかけしますが
がんばっている私の仲間達の作品
これからもアップしていきます

みなさん、時々のぞいてくださいね

がんばれーと応援の気持ち、添えて頂くと
嬉しいです

ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村




[PR]
by c-obasan | 2014-11-03 13:09 | トールペイント | Comments(0)
<< 10月の水彩は薔薇(ーー;) 干支「ひつじ」の作り方2 >>