お友達の「趣味の作品展」に松茸をそえて(^^ゞ

秋晴れの気持ちよいお天気が続きます
今日は雨ですが・・・・(^^ゞ

先日は友人夫婦といっしょに
一生分の松茸と近江牛を食べてきました

お腹満腹の美味しすぎるおしゃべりしたいですが
今日はお友達の作品展の案内て゜す

松茸に心が動いた方は
いっしょに出かけたchocoさんのブログのぞいてください(^^)

chocoさんのつぶやきノート

お腹いっぱいになりますよ(^^)

今日は今朝から
「趣味の作品展」の搬入の
お手伝いに行ってきました
f0014980_1320027.jpg


f0014980_1319263.jpg


展示はお友達のご主人の木工作品と
お友達の習字教室の作品展示と
彼女が楽しんでいるトールペイント
(実は彼女は私の教室の生徒さん)
それに彼女のお友達3人の手芸のコーナーとの
盛りだくさん~♪
f0014980_13201567.jpg


f0014980_1223512.png


お友達+生徒さんの彼女は
ご主人の転勤でトールは10年のブランクがありました
昨年からトールに再挑戦
自宅ではお習字の教室を開講しています

ご主人は定年後木工を始め
からくりなどを加味した木工作品制作に
すっかりはまってらっしゃる様子
あっという間に楽しい作品が沢山できました

前向きでパワフルなご夫婦に
お友達3人も加わって
自分達が今楽しんでいる趣味の作品を
沢山の方に見てもらいたい~と
今回どーんと、発表です(^^)


前向きに生きねばと思っても
ついつい後ろを振り返り
後づさりしてしまう私
運よく前を向きがんばる人達に出会い
私も足を合わせたいと思える
これ、ありがたいことですねー

展示場所は三田の
ウッディタウン市民センター
図書館のある所のロビー

今日10月27日から11月3日まで
朝9時から夕方5時頃まで展示しています

お近くの方は是非見に行って
優しい手作りの作品に触れてください

ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by c-obasan | 2014-10-27 13:31 | ひとり言 | Comments(0)
<< 犯人確保! 絵の具の悩み >>