ドジだわー、私・・・

ドジだわー、私・・・・
朝から教室の準備に掃除して
みんなが来るのを待ってたのに
誰もこない
10分過ぎて、今日は教室ない日だったことに
やっと気づきました
f0014980_1123039.jpg

まぁ、あるのに忘れてたよりは
いいですか(^^)

でここでつまらない話など(^^)

昨日は私1日木をカットして
ヘロヘロでした

干支飾りのカットの第2弾です
2枚を同時にカットするのでが
2枚だと速度が超遅いのです

木をしっかり押さえつけて
線の上を忠実に・・・・これかなりな集中力が必要

集中力モチロンありませんから(^^ゞ
アチコチ線がオーバーしたり、切り込んだり・・・
あーーー、試練です
それに調子悪く、針を3本
折りました
f0014980_11234683.jpg


カットは嫌いじゃありませんが
同じことばかりの繰り返しは、つらいものがあります

ここでひと休みとも思うのですが
手を止めると
もう嫌になって後回しになりそうで
とにかくここまで、ここまでと32組
がんばりましたヽ(^o^)丿
f0014980_11233564.jpg


そこら中に転がった干支ひつじをみると
達成感があふれます

がんばると夕食のビールの美味しいこと~
メニューは旬のさんまと黒豆の枝豆
写真はないけど(^^ゞ

あー、生きててよかったな????
・・・・と

つまらない話を~m(__)m


ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by c-obasan | 2014-10-22 11:29 | ひとり言 | Comments(0)
<< 絵の具の悩み 今さらですが、ハロウィンを~ >>