今さらですが、ハロウィンを~

10月になって
生徒さんにハローウィンの木のカット
2枚頼まれました

知ってますか?
ハロウィンって10月31日
ふふっ、モチロン周知の事実ですよねー

なんと準備の遅い生徒さん~♪
1人はもしかしたら間に合うかも
今家で必死でカキカキしてますから

もう1人は絶対無理!
来年のハロウィンには間に合います(^^)

で私といったら
ハロウィンの作品少しはあったな・・・と

今さらですが玄関に
ハロウィンの作品飾りました
別にハロウィン用に作ったわけではありませんが
「空飛ぶ魔女」・・・・・・うん!なるなる(^^)
かぼちゃがあるし・・・
これは頼まれて描いたハロウィン
「ハッピーハロウィン」
これって入れ物のカゴなんです
そしてこれだけは私の意志で描いた
「魔女っ子こゆき」
私の可愛いこゆきちゃんがモデルです
いかんせん、ちっこい・・・

狭い玄関なので
なんとか形になるかなっ
でもねー、もうトール20年以上やってんです
それがハロウィン3点だなんて
くぅーーーっ(ーー;)

生徒さんに頼まれた木のカット
ひとつはくまがいなおみさんデザイン
可愛いーのっ(^^)

もうひとつは会田正子さんデザイン
これは随分前のペイントクラフトからですが
私、このデザイン好きだなっ~♪




ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by c-obasan | 2014-10-20 07:57 | トールペイント | Comments(0)
<< ドジだわー、私・・・ みんなおばあちゃんになりました... >>