アリスにはうさぎでしょぅ!

以前紹介した、アリスのドアベル
f0014980_14554111.jpg

ドアベルが何個か残っていたので
自分用に作ったものです
今回
生徒さんに気にいってもらえて
描いてもらうことになりました

現在進行中ですが、作業しながら
「先生、アリスにはうさぎです
うさぎが欲しい~」・・・と

そりゃ私だって一瞬うさぎは
頭をかすめました
でも、メンドクサイと
アリスだけにしたのです
手抜きはあっさりと
見透かされてしまいました(^^ゞ

急きょアリスのうさぎさん製作
アリスが16cmほどですから
うさぎは7cm
木のカットも大変なら
老眼の私
こんな小さなもの描くのも大変
f0014980_14564429.jpg
出来上がったうさぎさんの
汚いこと・・・・

ごめんなさい・・・
でも大丈夫~
生徒さんは若くて丁寧ですから
あなたを可愛く仕上げてくれますよ
f0014980_14563686.jpg


f0014980_14564095.jpg


ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

[PR]
by c-obasan | 2014-10-12 15:01 | トールペイント | Comments(0)
<< 私の可愛いこゆきちゃん♪ これ、なんでしょう? >>