干支飾り「ひつじ」が完成しましたヽ(^o^)丿

今年の、干支飾り「ひつじ」
なんとか出来上がりました
f0014980_17362942.jpg

小さなことにこだわって
進んだと思ったら、やり直したり~
目なんて、位置でずいぶんと表情が違いますもん~

親ひつじさん
f0014980_17363675.jpg
子ひつじさん

f0014980_17452361.jpg

顔って好みなんですね
私がいいと思っても他の人には
いいと思わなかったり
私が失敗だと思ったことが
他の人にいいーって言ってもらったり
でもまぁ、取りあえず自分が納得しなきゃ
すっきりしない(^^)

でも今年の干支はひつじ
けっこう皆に好まれるキャラです
私は私のイメージでふんわりと柔らかく
そして可愛く仕上げてみました
干支シリーズの和がかなり洋に傾いたかな

そういえば2年前の蛇さんには
苦労しました
f0014980_17364892.gif
可愛く仕上げたつもりなのに
蛇はそこにあるだけでも駄目な人がいて
描いてもらえなかったり(^^)クスクス

そう言いながらも
イノシシから始まって、
ねずみ、牛、トラ、うさぎ、辰、ヘビ、馬
そして今年のひつじと9回が済みました
後、サルとニワトリとわんちゃん~(^^)
ガンバロー~

干支飾りは少しですが毎年キットを販売しています
私は決められた色のみを使う混色ですが
出来るだけわかりやすく
そして、簡単にできるように
工夫しているつもりなので
もし描いてみたい~と思う方がいれば
挑戦して下さいね


2~3日中にはHPに詳細を
アップします
ここでもお知らせしますね

 ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



[PR]
by c-obasan | 2014-10-06 17:42 | トールペイント | Comments(0)
<< 干支「ひつじ」キット販売 9月の水彩画 >>