干支「ひつじ」製作始めました(^^)

1月位前にブログ村に参加して
毎日トールの大好きな人達のページ
楽しませてもらっています

気づけば
今年の干支の羊さん
皆さん描き始めていたり
もう完成してたり

私の教室でも毎年干支作りをするのですが
書き始める平均は11月半ばあたりから
まっ、お正月までに出来ればいいのてすから
教室の生徒さんはいいのですが
少しですが、ネットのお友達も
購入して下さるのです
迷惑をかけてはいけないと
先日からあわてて
デザイン、素材の購入と
始めました

仮見本を棚に置いていると
見ーつけた!と生徒さん
f0014980_12103631.jpg
干支の羊さん~もう出来てる
はやーぁい~
早い・・・・です
この師ありて、この生徒あり
ありがたいことです(^^)
ついでに
羊さん、かわいいーって
褒めてくれました

今日は何もない木曜日
f0014980_10462840.jpg
本見本作りにガンバロー~

今までの干支飾りは
ここ↓にあるので興味のある方は
見てくださいね





ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by c-obasan | 2014-10-02 11:26 | トールペイント | Comments(2)
Commented by at 2014-10-03 03:04 x
わぁ~可愛い羊さんですね~
毎年、楽しみにしています(^^)v
お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。
Commented by カントリーおばさん at 2014-10-03 18:26 x
和ちゃん、いつもギリギリでご迷惑かけていますが
来週にはHPにアップしますね
今回はあっさり?仕上げているので早く出来ると思います(^^)
<< 9月の水彩画 関西支部展の参加作品が完成~♪ >>