人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西支部展の参加作品が完成~♪

関西支部展の参加作品

なんとか完成しました

関西支部展の参加作品が完成~♪_f0014980_11391000.jpg

せっかくなのでもう一枚

前に描いた作品も出展するつもりです

関西支部展の参加作品が完成~♪_f0014980_11392064.jpg

募集要項を確認すると

あれっ、今回の支部展には

「ささやかな贈り物」ってテーマがあるらしい

・・・・・・・・


いつも何かがぬけるんだなぁ~私

こうなれば「ささやかな贈り物」は

しゃぼん玉ってことにしておこう~(^_^;)


昨日は

阿倍野ハルカスに行ってきました


もう10年以上も前

九州の大分に引越しした生徒さん

神戸の息子さんの所に来たので

私達に会いにきてくれました


集合場所は今関西では旬の?

阿倍野ハルカスです


楽しい時間が過ごせました

彼女が私の自宅教室に来てくれて

トールペイントに出会って

引越しをした後も

こうしてずーっと繋がっている


私、

トールペイントをしてて、幸せだなぁ~(^^)



ブログ村に参加しました
よかったらここをもボチッとクリックしてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村







by c-obasan | 2014-09-30 12:14 | トールペイント | Comments(0)
<< 干支「ひつじ」製作始めました(^^) 南こうせつ「サマーピクニック」 >>