人気ブログランキング | 話題のタグを見る

缶のリサイクルです

これ、私のお気に入りのおやつ
ナタデココの缶詰ですが
この容器がすぐれものです
缶のリサイクルです_f0014980_17493588.jpg


フタがついているんです

もったいないなぁ~と
思っていながら
いつも廃棄してました

最近講習会でよくする
紙ナフキンを貼る手法で
リサイクルに挑戦~
缶のリサイクルです_f0014980_17493669.jpg


ナフキンを貼るだけなら
ペインターではないので(^^ゞ
間のラベンダーだけ手描きです
缶のリサイクルです_f0014980_17493746.jpg


フタはプラスチィックなので
花柄の紙テープを貼ってみました
みぞの所にはひものビーズを植め込み
缶のリサイクルです_f0014980_1749388.jpg


ちょっとはお洒落に仕上がったかしら?
きっと、缶は喜んでくれてるでしょう~
だって、今度は永久就職です(^^)

さて、何入れようかなっ

よかったらボチッとクリックしてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
by c-obasan | 2014-09-18 17:47 | トールペイント | Comments(0)
<< 生徒さんの作品 るろうに剣心 >>