来年作品展、するぞーぉ!

前回教室の作品展をしたのは
2010年11月
4年も前になります
f0014980_11204729.jpg


作品展は3年に1度と決めてましたが
家庭の事情と気力の低下があいまって
時ばかり過ぎます

小さいながら教室をやってんですから
生徒さんの励みにも
作品展って必要だ・・・・と
多少なりとも自己嫌悪~(^^ゞ

そして来年の秋、作品展をすることに
決めました\(^o^)/
自分の中でだけですが(^^)
まだ1年以上~というのでおき楽モード (^^ゞ

さて、準備です
来年作品展をするよ~と生徒さんに
作品製作のハッパをかけて~
浦島太郎状態になっているトールの世界の
扉をそーっと開けましょぅ
本も買っていませんでしたから
本を見て今時のトール事情と傾向も知らなくちゃ~
コンテストや、トールの作品展にも
どんどん参加するぞーォ(^^)

手始めににほんブログ村に参加しました
バナーをクリックすると
沢山のトールをしている人に会えます
素敵なトール作品にもいっぱい出会える
ワクワクしちゃう楽しいサイトです

これってボチッとしてくださいって
いれなきゃダメなのかな?

正直、わからずやっていることでもあるし
間違っていることもあるかもしれないけど~
まぁ、じょじょに慣れるとして(^^)
よろしくね(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by c-obasan | 2014-09-14 11:19 | トールペイント | Comments(0)
<< ラベンダーのある風景 錦織くん、次ですよ(^^) >>