錦織くん、次ですよ(^^)

今朝はテニス全米オープンの決勝戦
錦織圭君が勝ち残り
日本中大騒ぎです
テニスなどやったことも、
今まで興味の無かった私も
決勝は朝6時、それじゃ応援できるじゃない~と
すっかりにわかテニスファン(^^)

後で聞けばテレビで中継されるのは
WOWWOWで地上波はなしとのこと
それでも朝起きてすぐテレビをつけて
試合の過程を見守っていました

まぁ、結果は残念でしたが
ここまでくるのが夢のような話とか
わくわくドキドキ楽しませてもらいました

何でもそう簡単にはいきませんよねー
これで来年に夢がつながったのです
私はまたにわかテニスファンになれる

サッカーだってワールドカップは残念な結果でしたが
監督も新しくなって、先日もキリンチャレンジカップがありました
もう前のことなんてすっかり忘れて
新生アギーレジャパンをわくわくしながら応援している
負けたって次がある
次って、どこまでも続いて、
いい言葉です

錦織くん、ご苦労様でした(^^)
次、がんばってくださいね

これは先日生徒さんがくれた多肉植物の寄せ植え
f0014980_11154215.jpg


小さな箱庭の中にいっぱい詰まっています
なんとこの入れ物、いわしの缶詰なんですって
缶にアクリル絵の具を塗って
薔薇のナプキンを貼って
とってもお洒落なんです

問題は、これを私が
育てることが出来るかということ
・・・・・うーむ
まぁ、もしダメなら
次がある・・・
ことにしましょうか(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by c-obasan | 2014-09-09 11:09 | ひとり言 | Comments(0)
<< 来年作品展、するぞーぉ! 赤毛のアンの絵 >>