赤毛のアンの絵

いつものことながら
もう9月です
この月、私は1つ大きくなります?(^^)
何もしない内に時が過ぎてしまうので
1つ大きくなる今月
少し自分にはっぱをかけなければ・・・・

先月ペイントフレンドの本を買いました
ペイントクラフトから移行してペイントフレンドとなり
新しくなってから、初めての購入です
f0014980_10361738.jpg


ネットで本の表紙のFree Teaching文字をみつけ
変わったんだぁ~と嬉しくなって買っちゃいました(^^)

本の内容はローズペインティングですが
赤毛のアンの特集も~
f0014980_10361839.jpg


大好きなんです、「赤毛のアン」~
私も描いたことあるなっと押入れをゴソゴソ
私のアンはどこに行った!・・・・とみつけ
玄関に飾りました
f0014980_10361672.jpg


アンのイメージ、特に顔って
人それぞれに違うと思います
本などの挿絵だと、やせっぽち~
でも私はちょっとふっくらさせました
基本的にまぁるい顔が好きなんです

もう15年も前の作品ですが
本のおかげて、押入れから開放~
よかったですね、アンちゃん(^^)

これは箱の入れ物にした
「アンのいた場所」
f0014980_10361751.jpg


リビングでトールの物入れとして
活躍しています
このパラソルの下で
アンがさっきまで本を読んでたんですよ(^^)
[PR]
by c-obasan | 2014-09-06 10:33 | トールペイント | Comments(0)
<< 錦織くん、次ですよ(^^) 義母の13回忌 >>