人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎのオムツ

斜頚発病から2ヶ月
こゆきちゃんは大分よくなりました
体が思うように動かせないせいか
あれほど嫌いだったゲージの中ばかり
おしっこ、ウンチも垂れ流し状態です

オムツ・・・と頭をよぎりますが
うさぎはなわばり意識が強いのと
食糞といううさぎの体に大切なものが
肛門から出て、
それを食べなきゃいけないのとで
なかなか踏み出せません

リビングに出している時間だけでもと
ネットでベット用おむつを検索

うさぎ専用は無理ですが
へっと用の種類は沢山あります
1.5キロほどのこゆきちゃんには
最小おむつ、SSSがぴったりそうです

購入してつけてみると
思ったほどイヤがりません
しっぽの出る穴までついてます

リビングに出してみると
くるくると回ってなかなか
思った場所には行けませんが
涼しい場所をみつけて、のべーっと
リラックス姿勢~♪
その姿の可愛い事~(^^)
うさぎのオムツ_f0014980_7533384.jpg

うさぎのオムツ_f0014980_7533424.jpg


午前中の2時間ほどおむつをつけて
リビングに外出?すると
少しずつですが
くるくるも少なくなっている気がします
うさぎのオムツ_f0014980_7595881.jpg


なんで今頃? のマーキングまで
回復してきました(^^ゞ

このまま、少しの時間だけ
おむつのお世話になりたいと思います(^^)

こゆきちゃんにピッタリのおむつは
ユニチャームのSSS超小型犬用
うさぎのオムツ_f0014980_7595879.jpg


36枚用で1800円ほどでした
by c-obasan | 2014-07-25 07:51 | ひとり言 | Comments(0)
<< ゴロゴロゴーヤ レースのコースター >>