人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースのコースター

トールのお店
サンケイさんで買っていた
ラウンドレースステンシルシール
お蔵入りにならない内に
何かひとつの作品をと・・・・(^^)

レースシートより少し大きめの薄い木を
4枚切りました
予定としてはコースター
5枚にすればよかったが
そこは、ちと木が足らなかった(^^ゞ
レースのコースター_f0014980_1829447.jpg


このシール、
そのままでも貼れて使えるが
3枚しかないので、もったいない~
ステンシル仕様にすることにしましょう
これだと、何枚も作れます(^^)

なぁんか、とっても簡単なのがいいなぁ~

私の作品はつい力が入りすぎて
メンドクサクなってしまう癖がある
時間をかけるといいもの・・・というものでも
ないのです(^^ゞ

簡単なものだと、
生徒さんも喜んでくれるかも・・・
と、第1作は色は無難なこげ茶色に~

シールになっているので、密着度抜群
とても綺麗なレース模様になりました
真ん中はステンシルしないで、
白にしても素敵ですねー
まっ、今回は中もこげ茶で
この中に花を描きましょう~♪

花は描きやすいカモミール
バックにはラベンダーを入れて~

もう出来上がりましたよ
レースのコースター_f0014980_18294356.jpg


いかがでしょう~(^^)
残り3枚、少し色と図案を変えて
出来上がったら、お見せしますね
by c-obasan | 2014-07-19 18:27 | トールペイント | Comments(0)
<< うさぎのオムツ クロッキーの集い絵画展 in 三田 >>