球根


昨日ホームセンターで球根のセットを買ってきました、
ピンク系の花を集めたもの
グラジオラス、ダリア、クルクマ、カラー、ラッキークローバの
5点セットです

今日は日曜日、
カラーだけを一鉢に、
後の4種類、同じ鉢に寄せ植えしました

この球根セット、もう植えつける時期がぎりぎりなので
お値段は半額です、
セットなど買うことはめったにありませんが、
このお値段につられました、
セットだと、好み的に買わないようなものも入っています
クルクマって、初めての花、
ちょっと変わっています(写真では)
ダリアももひとつ好きな花ではありません
でもこんなことがなければ縁のなかった花
そう思えば、
花が咲いてくれるのがすごく楽しみです
ちぁんと芽がでて、全部に花がつきますように~

f0014980_1817467.jpg


娘からの贈り物、クレマチスが
いっぱい花をつけています
名前はHFヤング
[PR]
by c-obasan | 2006-05-21 18:18 | ひとり言 | Comments(0)
<< 失敗・・・ですが(^^) デザインパック >>