レインボーラムネ

少し前になりますが
トールのお友達キヨさんから
素敵なプレゼントが届きました
f0014980_8121280.jpg


生駒製菓のレインボーラムネです
まあるい形のラムネにしてはちょっと硬い
口に入れると、普通のラムネのように
すぐには溶けないので
フルーティなお味を長く楽しめます
味は新しくはない
昔懐かしい味~

今テレビで紹介されたとかで
入手困難らしいです

ネットでHPを検索すると
現在3月の抽選が終了
40倍でした

嬉しくなって、小分けして
f0014980_8121215.jpg


生徒さんや、お友達に配っています
モチロン、皆大喜び~♪

いっしょに頂いたお洒落な鍋つかみ
新しくなったわが家のキッチンに
とってもお似合い~(^^)
f0014980_8121367.jpg


うーん、こうなれば
ボロの鍋も替えたいなぁ~(^^ゞ

キヨさん、ありがとうございました
キヨさんから頂いたしああせのたね
いっぱい蒔いていますよ(^^)

キヨさんのブログ 「しあわせたね」
http://blogs.yahoo.co.jp/hanacanon

キヨさんのホームページ 
http://www.eonet.ne.jp/~hanacanon-mk/

[PR]
by c-obasan | 2014-06-21 08:04 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by キヨ at 2014-06-22 14:51 x
かんとりーおばさん、こんにちは\(~o~)/
レインボーラムネ、喜んでいただけてよかったです。
私も毎日テレビを見ながら食べてます。
食べだすとこれが止まらないんですよね~!
困ったもんです(>_<)
Commented by c-obasan at 2014-06-28 07:48
キヨさん
レインボーラムネ好評です
みんなテレビで見たわって
喜んでくれます
素敵なプレゼントありがとう〜
<< 薬のカレンダー サッカー、日本対ギリシャ >>