おばさん3人、ディズニーシーに

2日目はディズニーシー
この日心配はお天気です
曇りのち雨の予報

シーは冒険とイマジネーションの海に~とか
入場すると、大勢の人が左へ左へと進みます
f0014980_16362326.jpg


私達の予定は、
1番人気のトイストーリー・マニア
考えることは同じかなっと付いていくと
やっぱり、同じでした(^^)
f0014980_16362483.jpg


1番に来たのに随分と並んで
取れたファーストパスは午後の2時前

それからは、ディズニーシーらしい
インディジョーンズアドベンチャークリスタルスカル
を楽しんで
雨が降りそうなので
早めにヴェツィアン・ゴンドラに~
のはずだったのに
ゴンドラに乗ると、雨が降ってきました
そして終わると雨は止むなんて・・・・
憑きが落ちてきた予感がします

ランドは頑張りすぎたので、
シーはゆっくりと回りましょうと
この日参加したのは少なめの

トイストーリーマニア
インディジョーンズ
ゴンドラ
マジックランプシアター
センターオブジアース
海底2万マイル
トリトンズ・キングダム
トータル・トーク

それでも列車には3回も乗ったし、
ぎょうざドックもしっかり食べました
f0014980_16362579.jpg


この日は午後から雨でしたが
中止と心配された
ファンタズミックのショーは見れました

差している傘がなかなか邪魔でしたが
幻想的なイマジネーションの世界は
大きな炎がバァーッと出てきて
炎の火力まで感じて
どビックリです(^^)

雨の上に前の人のすきまからの写真
こんなのしか、撮れませんでしたが・・・(^^ゞ
f0014980_16362591.jpg


最後の花火まで見て、
復路の旅に~

バスの中で出る言葉は、
楽しかったね!の連発~

思い切って計画して正解でした
私達、おばさんだけど
夜行バスも、
ディズニーランド・シーの夢の世界にも
しっかりついていけると再確認(^^)

すぐに・・・・・の元気はありませんが
またいつか、行きたいなぁ~♪
[PR]
by c-obasan | 2014-06-14 16:30 | ひとり言 | Comments(0)
<< 6月のベランダ おばさん3人、ディズニーランドへ >>