バスで行くディズニーリゾートの旅

私、なんと
ディズニーランドに行った事
ありません

もう出来て30年にもなろうと言うのに~
カントリーおばさんはもう60だというのに~(^^)
周りの友達に聞いても
誰しもが、一度は行った事があると言います

単に行く機会がなかったのです
ものすごく行きたいわけもなかったし
でも家族の中でも、行った事がないのは私だけ?
これはどうしたというのでしょう~(^^)

あれこれ考えていると
どうしてもディズニーランドに
今!、行きたくなりました
出来れば夜行バスを使った,バスの旅
行きと帰りは夜の眠る時間
この時間の効率の良さが魅力です

声をかけると、
1人はすぐにみつかりました
2人では寂しいと、誰これ誘いますが
もうバスは眠れなくて大変よ、
止めときなさい・・・・
夜行バスなんて、若者がするものと
いわんばかりの友人達の冷たい目、目、目

でもでも、
その中の1つの目が
私も行きたいと手を上げたぁ~\(^o^)/
彼女は長い間テニスをして体を鍛えいる人
もう1人も多少体を使う仕事をしている人
私と言えば、家でダラダラ、
消費は絵を描くことだけの人(^^ゞ
体はナマナマ~(^^)やばいかなっ

2人、仲間が出来ると、がぜんやる気になって、
ネットで夜行バスのディズニーランド行きを検索
どうせ行くのならディズニーシーもと
2dayパスポートをとり、1泊はホテル泊まりという
3泊4日のディズニーランド・シー行きとなりました(^^)
料金は予算内の3万円弱~

そして
さっき帰ってきました(^^ゞ
もう疲れて疲れて・・・・・

続きは明日です(^^)/~~~


f0014980_13445891.jpg

[PR]
by c-obasan | 2014-06-12 13:41 | ひとり言 | Comments(0)
<< おばさん3人、ディズニーランドへ キッチンリフォームも終わって >>