消すための筆

描く素材も、絵の具のメーカーとかにも
こだわりなどない私ですが、
筆だけにはこだわります、
斜めにカットされたアンギュラー筆
これがなきゃ、
絵が描けません・・・・・・
と、これは以前書きましたっけ(^^ゞフフッ

では最近のお気に入りをひとつ
このうらびれたサイトに訪れたわずかの人に
教えましょう
写真の筆、消すための筆といいます
ちょっと変な名前~
絵の具がはみ出したりしたら、
これに水をつけてこするのですが、
なかなかよくとれます、
こすっても下地がはげにくい~
どうしてだか・・・・不思議・・・

f0014980_20184781.jpg


私は準備が悪く、この筆が欲しいとき
てんこ盛りの筆入れの中から
見つけ出すことがよくできない(ーー;)
生徒さんなどは、
常に手元においてチョイチョイと
適所を修正しているのです、
手元に出しておきましょう~便利な筆は(^^)

チェリービーンズさんで購入できます、
一本850円なり。
[PR]
by c-obasan | 2006-05-17 20:20 | トールペイント | Comments(0)
<< デザインパック 未完成 >>