今月の水彩画

今月の水彩
何とか仕上げることができました
f0014980_13544812.jpg



今年のゴールデンウィーク
飛び石ですね
昨日の29日は
主人の叔母2人に会うために
天王寺まで出かけました
あべのハルカスに行きたかったけれど
混んでそうなので
前を車で通過、
f0014980_13544730.jpg


さすが高いです^_^

主人の叔母2人は連れ合いも
子供もいないので
5年前から西宮に住んでいた
姉にあたる叔母が
天王寺の妹の近くに
引っ越してきて住んでます

90 と87ですが元気なものです^ ^
お互いを気遣い
支えあって暮らしているので
余計元気でいられるのかも
しれません

かごの屋で食事をして
f0014980_13544717.jpg

逆に私たちの健康を心配してもらって
帰ってきました
[PR]
by c-obasan | 2014-04-30 13:27 | 水彩画 | Comments(2)
Commented by joyroom at 2014-05-05 09:21
いつも素敵な水彩で癒されます(^_-)-☆
先月、ハルカス行ってきましたよ~
ブログにレポアップしてます。

26日の阪急のトールイベントに行きます。
久しぶりに皆さんに会えそうで、嬉しい♪
行かれませんか?                     和
Commented by カントリーおばさん at 2014-05-06 09:52 x
こんにちは、和ちゃん、
ハルカスもう行ったんですね
私は近いのにまだです、どうも人がいっぱい~が弱くって(^^ゞ

この頃トールのイベントには何も参加してなくて
是非阪急に行きたいのですが
26日は台所の改装の初日なんで、ちょっと無理です(ーー;)
こりずに、また誘ってくださいね

<< 連休、篠山のお寺めぐり イャーズプレート >>