HPに昨年からの作品、仲間たちの作品をアップしました

私のHP「カントリーおばさんのトールペイント」で
まだアップしていない作品などを2012~2014年の作品として
「できたてほやほや」のページにアップしました
f0014980_17242340.jpg

ホームページビルダーを使ってHPを約12年前に始めたのですが
初心者にわかりやすいどこでも配置モードで製作した為か
Firefox、GoogleChromeをブラウザに設定すると
表示がくずれたりことに気づきました
このことで、気が重くなり、
作品アップがおろそかになってしまいましたが
こんなことではいけません(^^)
まっ、先はなんとかするとして、取りあえずアップしたしだいです
http://www.eonet.ne.jp/~c-obasan/osirase3.htm

「仲間達の展示室」も長い間お休みしていましたが
まだ発表していない、1年前の作品から少しずつアップしています
現在まで急ぎ足で進めますので、是非覗いてくださいね
http://www.tatunet.ddo.jp/nonco/n-j-3d/joyfulyy.cgi
一生懸命考えながら描いた、素敵な作品ばかりです(^^)

「カントリーおばさんのHP」は
http://www.eonet.ne.jp/~c-obasan/index.html
できましたら、Internet Explorerで見て頂けますと
表示がくずれません
よろしくお願いします
[PR]
by c-obasan | 2014-04-12 17:33 | トールペイント | Comments(0)
<< ビオラの花ガラを摘みました^_^ イチゴ狩りin. Hyogo >>