イチゴ狩りin. Hyogo

この季節、桜はモチロンですが
旬のいちごを食べるのは最大の楽しみ

毎年どこやらに「イチゴ狩り」に出かけますが
ここ2年ほどは不発です
イチゴが美味しくない・・・甘くない・・・
はっきり言えば・・・・まづい!

でも、でも今度こそ
美味しいイチゴが食べたーいっ~の
くいしんぼ根性で
今年も行ってきましたよ、「いちご狩り」(^^)

場所は近場の大沢(おおぞう)
ここらあたりのイチゴ園は毎年人気で、予約が大変
トールのお友達が2週間も前からがんばってくれた
血と涙??の結晶です(^^ゞ

入園は11時から~
私達含めて4~5組の人達が一斉にハウス内に入って
イチゴを摘み、食べはじめました
f0014980_9142973.jpg


イチゴは紅ほっぺという種類、
ハウスには真っ赤に色付いたイチゴがたわわに実っていて
びっくりするくらい大きなイチゴもありました
f0014980_9142781.jpg

f0014980_9142724.jpg

そして,大きいのも小さいものも
とっても美味しい~
美味しい~、甘いねっーの言葉が回りから飛び交い
みんな幸せな顔してイチゴをほおばっていました
f0014980_914289.jpg


とっても満足したイチゴ狩りでした

場所は神戸市北区大沢(おおぞう)にある
ココカファーム
078-951-4018

45分で1500円 (^^)
[PR]
by c-obasan | 2014-04-10 09:09 | Comments(2)
Commented by kinmokusei35 at 2014-04-10 17:59
カントリーおばさん、こんにちは♪
ずいぶんお久しぶりでごめんなさい。

パソコンにむかう気力がなくなりかけていました。
心の病かしら。
でも季節もよくなり、気持ちも前向きにしないといけないですね。

カントリーおばさん、これからもよろしくお願いしますね。
バラの季節になると、虫たちがでてきて
忙しくなりますが
なるべくブログアップしますので、
みてくださいね♪

イチゴ狩りに出かけられたんですね。紅ほっぺ、よく聞きますね。
でかい!
いちごミルクで食べたいです♪
Commented by カントリーおばさん at 2014-04-11 14:48 x
こんにちは、sumireさん
心の病でよかった、体の病気だったら大変~
実は私も心の病気です(^^ゞ・・・なんとか回復しょうと
楽しい事、探していますよ(^^)
sumireさんのお庭、楽しみにしてますね

紅ほっぺ、すごーく甘かった
ミルクなしで、OKですよ
<< HPに昨年からの作品、仲間たち... 鴫原 一穂 >>