ウェットテッシュ入れ

私はちょっとした汚れ拭きに
赤ちゃんのお尻拭きを使っています

トールの教室でも机の上に置いていますが
お尻拭きのロゴが嬉しくない~(^^)

ウェットテッシュのケースは
プラステックのものをみつけましたが
それはどうも気にいらない~

なんかないかなぁ~と100均をぶらぶらしてると
こんなトイレクリーナBOXをみつけました
f0014980_14382933.jpg

箱は紙ですが、取り出し口はプラステックになってます

思い立って、最近講習会などで使っている手法
紙ナフキンを貼る方法で
薔薇の入れ物に変身させちゃいました
f0014980_14382785.jpg

f0014980_14382870.jpg

f0014980_14382946.jpg

横から入れ替えできるようにしています
今回はニスもしっかり塗りましたから
とっても丈夫ですよ(^^)
[PR]
by c-obasan | 2014-04-03 14:30 | トールペイント | Comments(0)
<< 鴫原 一穂 3月の水彩 >>