ソチオリンピックも始まって〜♪

いよいよオリンピック
予選はもう始まっています
フィギュアスケートは団体での
羽生結弦くんの演技、圧巻でした
ライブはほぼ夜中と
それだけが残念ですが
これから朝を迎えるのが楽しみです

胡蝶蘭の蕾は、少しづつふくらんでいます
f0014980_16253389.jpg

ささえの針金を取り付けようとすると
先っちょがポロリ・・・・ショック~
f0014980_163336.jpg

f0014980_163329.jpg

まぁ、残っている花もあるし
落ちた蕾の分まで大きく咲いてくれると
期待しましょう~
オリンピックが終わる頃には
白い蝶が、
いっぱい舞ってくれるかな(^^)

知人に頼まれた表札は
出来上がりました
鉄製のドアに飾るので
いっぱいの磁石をつけて
お渡ししましたよ
f0014980_163386.jpg

これからあなたはこのお家の顔になるのです
がんばりなさい・・・なぁんて(^^ゞ
送り出しました
受け取ってくれた知人は
嬉しそうに、愛おしいそうに
渡した表札を抱きしめてくれたので
よかったかな(^^)

2月に入ったで
トールのお雛様を飾りました
木目込み風、お雛様です
f0014980_163450.jpg

扇形に描いた折り紙のお雛様
f0014980_16341.jpg

これは、玄関に飾っています

お正月から始まったこの1年
少しづつ、時は進んでいきますね
[PR]
by c-obasan | 2014-02-07 15:58 | トールペイント | Comments(0)
<< 雪でした 節分に〜 >>