ネームプレートに着手〜

寒いばかりの毎日ですが
スポーツは嬉しいニュースが続きますね

今は楽天の田中マーくんが
アメリカのニューヨークヤんキーズに~
7年間のお給料が162億円だなんて
私には想像もできない金額ですが
日本の人が認められた・・・・
そんな事が嬉しいんですね

1月の始めにはサッカーの本田が
イタリアのACミランに~♪
スポーツはサッカー派の私としては
こちらのほうが、嬉しかったかな(^^ゞ

お互いにすごいプレッシャーでしょうが
活躍してくれると
こんな三田に住むおばさんまで嬉しくしてくれるんですから
素敵な人達です(^^)

私はひどい運動オンチですが
スポーツを見るのは大好きなんです
2月になれば、冬季オリンピック~
楽しみはどんどんと、続きます

トールでは
頼まれ物にやっと着手しました
知り合いが表札を~とのこと
相談した結果、このくり抜きのプレートに描くことにしました
f0014980_9501558.jpg

この素材は随分と昔に買ったもので
我が家の玄関にも
同じようなものを飾っていますが
f0014980_9501690.jpg

これって、くり抜いてあるだけに
厚みに絵の具を塗るのが大変なんです

教室では、中の部分をくり抜かないものを私がカットして
何人か描きました

中の部分を空にしています
これだと、少しは楽になるでしょう(^^)
これは、生徒さんのchocoさんのもの
f0014980_9562591.jpg

ちょっとお借りしました

教室用に作った私のデザインも見つけましたが
よく見ると家のデザインが違います
f0014980_9501688.jpg

いろいろ売ってたんですねー

随分、お待たせしてますから
頑張って、出来るだけ早く仕上げましょう~
[PR]
by c-obasan | 2014-01-26 09:44 | トールペイント | Comments(0)
<< お伊勢参り(^ ^) 携帯水没の続き(^ ^) >>