新しい携帯に新しい携帯ケース

8日です
今日からトールの教室も始まりました

玄関のお正月飾りも
f0014980_2233946.jpg

なぁんか場違いの気がするのか
恥ずかしそう~(^^)

年末に水没した携帯電話は
回復不能のようで
取りあえず、息子の前のものでしのいでいましたが
とうとう昨日購入しました
乗りかえ・・・・です
この際、主人も道連れに・・・・


しゃべる白い犬がいるあの店から
可愛いきゃりーぱみゅぱみゅちゃんが
もったいないからもったいないから・・・と
歌っているあそこに乗り換え(^^)

それにしても、iPhone ってメンドクサイですね
自分のパソコンでデーターを移さなきゃいけないから
おばさんの私はすったもんだです
このすったもんだがイヤで
買い替えをためらってたんですが
水没はいいきっかけだったかもしれません


さぁ、ケースはどうしましょう?
裸のままでは、心もとないので
取りあえず100均のものでもつけときましょうか・・・と
ピンクの携帯ケースを買ってきましたが
f0014980_22333739.jpg

f0014980_22341498.jpg

取りつげてみると、なかなかいいではありませんか
そんな安物には見えませんねー(^^ゞ

同じく100均で買った、花のビーズを
しっかりと接着剤で取り付けてみると
うん、なかなか可愛い~
f0014980_22355161.jpg

やっぱり、自分の手を加えた
手作りって素敵だなぁ~

今年は年初めから
手作りの優しさを、あなたに伝えたい~
で始まりましたm(__)m
[PR]
by c-obasan | 2014-01-08 22:36 | ひとり言 | Comments(0)
<< 100均のテッシュペーパーケー... 明けましておめでとう~ >>