明けましておめでとう~

明けましておめでとうございます(^^)

と言いながら
お正月も終わりました
とと・・・まだお正月なのでしょうが
我が家は終わりました(^^)

毎年同じ描いた鏡餅を飾り
f0014980_2274762.jpg

前には今年の干支を置いて
年末の出窓にはそのままで
f0014980_2281830.jpg

子馬ちゃんだけ飾って~

ここまでは例年通りですが
今年はちと違うことが(^^ゞ

息子が昨年結婚~♪
初めてお嫁さんとのお正月なのです

結婚まで、お嫁さんとは数度しか会ってなく
カントリーおばさんはドキドキでしたが

過ごしてみれば
真綿のように暖かで穏やかな人で
緊張などすっかり溶けてしまいましたよ

いつもより奮発したお肉をいっぱい食べて
皆いっしょに紅白を見て
白味噌のお雑煮を食べて
夜は我が家定例のその日に作るお節らしきものを食べ
お墓参りにも出かけ
地元の神社で手を合わせ
三田でみつけた恐竜や動物がいっぱいのビルを
すごい、ずこいとはしゃぎながらのぞき
f0014980_22135637.jpg

この日はお昼からホテルでバイキングです
もうお腹いっぱい~
とっても幸せなお正月でした

さぁ~これからは
頼まれ物のトール
急いで仕上げなきゃいけません

このひとり言のブログ
今年はつまんない私の日々のグチなど最小限度にして
当初の予定通り
トール満載のブログにしたいと思います

今年もどうぞよろしく(^^)
[PR]
by c-obasan | 2014-01-04 22:14 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by katabami at 2014-01-05 05:55 x
あけましておめでとうございます。

トール満載のブログ、楽しみにしてます。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
Commented by c-obasan at 2014-01-09 11:24
katabamiさん、今年もよろしく
お願いします
すっかり正月気分もぬけましたね、
トールもですが、鳥さんの写真
楽しみにしています。
<< 新しい携帯に新しい携帯ケース 12月の水彩画 >>