今年のクリスマス~♪

クリスマス、終わりました

我が家の今年は
トールのペインターというのに
クリスマス物はほとんど飾らず(――;)
生徒さんが作った簡単なサンタさんのみ~
押入れの中で、クリスマスもの
泣いてますかねー(^^)

出窓に飾ったのは
クリスタルのツリー
頂き物ですが、気にいっています
f0014980_10115139.jpg

イタリア土産のこのグラスも
クリスマスにピッタリでしょう~

クリスマス前日の夜に
ホタテ貝を頂きました
f0014980_10134113.jpg

その夜の夕食はあったので
冷蔵庫に
翌日、ホタテさんの口は少し開いています
死んでるかな?、バター焼きにしょぅ~と
水を掛けると
貝の口がムギュっと閉じる手ごたえ
間に入れた私の指が・・・・痛たぁ~
冷蔵庫の中でちぁんと生きてたんですね
f0014980_10143575.jpg

半分は生でお刺身に
半分はバター焼きに~
とっても美味しかったですよ~
思いがけない贈り物(^^)

今年はケーキも買いました
f0014980_10165331.jpg

4人分くらいあるかな~
主人と半分づつです
贅沢なクリスマス~♪
[PR]
by c-obasan | 2013-12-26 10:17 | トールペイント | Comments(0)
<< 12月の水彩画 携帯が水没・・・(ーー;) >>