女子会です(^^)

私のトール仲間は
描きながら、おしゃべりがはずみ(^^)
次はまたおしゃべりがはずみ、いつの間にか
描くことを忘れる~(^^)クスクス

楽しいことの提案は即決定します
先週も居酒屋さんの割引券がある話となり
次週の夜、食べに行くことが決定~

女6人、三田のウッディタウンに出来た
「魚民」に出かけました
メンバーでお酒を飲むのは2人だけ
なのにまるで飲み会のごとくの盛り上がり

食べること食べること~
刺身にから揚げ、焼き鳥に玉子焼き、ピザにたこ焼き
じゃこサラダにポテトサラダ、てんぷらに串揚げ
それと餃子に焼きそばに・・・それにそれに・・・
後は等々~思い出せないほど(^^)
最後には、抹茶白玉パフェでシメ~
出てくる品々に
おいしーーーぃの連発
食べさせてもらって、洗い物しなくていいんだもんね~
ウレシーイッ~♪
これが、主婦の本音です(^^)

高級ホテル、高級な老舗
そんな所の食品表示疑惑が世間を騒がせていますが
私たち主婦は、居酒屋の
お安い、会話で上昇するお料理で
満足するのです
気の会う仲間と気のおけない話をし
人の作ってくれる料理が嬉しいのです~
そりゃ、主婦はプロですから
あんまりヒドイとバレますよ(^^)
そこんところは、巷の居酒屋さんは
よろしくねっ(^_-)-☆

帰り、今日の女子会の名目は?
という話になりました
忘年会とついつい夫に言ってきた人もいましたが
今日は単なる女子会です
忘年会にはまだ早いでしょう~
忘年会は12月
もう一度やる気です(^^)
[PR]
by c-obasan | 2013-11-14 22:18 | ひとり言 | Comments(0)
<< 餅つき大会 子馬ちゃんの作り方 >>